のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

どれみカフェに行ってきました

ブログはじめてから、はじめてブログっぽい記事をあげます。

意味わかりませんね。

 

おジャ魔女どれみカフェに行ってきました。

ojamajo-doremi-cafe.jp

 

昔から大好きなどれみちゃん。

高2の時に見返して、もう一度好きになりました。

どれくらい好きかというと、

 

その回の監督と作画監督と脚本家を7割ぐらいで当てることができるレベルで好きです。

 

…最近、みてないから分からないかもしれないけど…。

 

さて、どれみカフェf:id:n0n0n30:20180308223321j:image

 

これは外です。

可愛いですね。安定の可愛さです。

みんな、可愛いです。

 

店内は人が映るので写真を撮っていませんが、絵が飾ってあったり、opとedが映像で流れていたりしました。

 

ご飯は、「愛しのトゥルビヨン」を食べました。

f:id:n0n0n30:20180308224038j:image

 

もーっとの最終試験のケーキですね

 

メニューには「シェアして食べることがおススメ」というようなことが書いてありました。

覚えてなかったけど、そういうシーンがあったのかな…?

それとも、量が多い?

いや、ぺろっと食べてしまいました。(私が食いしん坊なだけかもだけど)

でも、たしかに、デザートで食べるなら少し量が多いかもしれません。

 

お味は最高でした!

ジャムとロールケーキとムース(かな?)が見事にマッチング!

まるでどれみさん達が作ったようなあたたかくて優しいお味でした!

 

食べ終わった後は、グッズを見ました。

グッズの棚には、馬越さんの絵が…!

f:id:n0n0n30:20180308225123j:image

f:id:n0n0n30:20180308225709j:image

 

馬越さんとそれぞれの声優さんのサイン入り色紙!

いいですね…

これが一番欲しかったですね!(アカン)

 

グッズは缶バッチとキーホルダーとファイルとペンを買いました!

缶バッチは、はずきちゃん、

キーホルダーは、はなちゃんが当たりました。

 

写真は撮れてないです…。

また時間があったら載せます。

 

とにかく夢のような時間が流れていました…。

どれみさん、やっぱいいですよ…。

久しぶりに見直そう、そうしよう。