のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

ホワイトデー

今週のお題「ホワイトデー」

 

今週はいよいよホワイトデーですね。

私にホワイトデーは来るのでしょうか?

…それは、分かりませんが、

今日はホワイトデーに個人的にほしいものを下にピックアップしてみます。

 

まずは、「カロン」!

 

ダロワイヨ マカロン詰合せ(6個入)

ダロワイヨ マカロン詰合せ(6個入)

 
伊藤久右衛門 宇治抹茶マカロン 5個 化粧箱入り

伊藤久右衛門 宇治抹茶マカロン 5個 化粧箱入り

 

1つ目はネットでおススメのマカロンを探していたら出てきたやつ。

2つ目は一度行ってみたいと思っていたところのマカロン

どっちも美味しそう。

 

 

次に「」!みんな大好きお肉です。

 

見ていたらこれが美味しそうだったので、だれか黒毛和牛くれないかな…?

 

最後は「お酒」です!

けっこうなんでも飲むのですが…、

今欲しいのは↓

 

これ!めっちゃ美味しそうじゃないですか!?

あとは、

 

紅茶のお酒 夜のティー 500ml

紅茶のお酒 夜のティー 500ml

 

これも気になってます!

どんなお味なのでしょうか?

 

個人的に欲しいものですが、

多分、世の中の女性だいたい同じようなことを思ってるはずです。

 

思ってるはずです!!!!!

 

なので、迷ったらこれを参考に、考えてみてください。

 

あとは、愛さえあれば大丈夫です!

 

以上。