のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

お花見

今週のお題「お花見」

 

久々の投稿、久々のお題。

4月からもう少し更新を増やしたい…。

 

お花見しましたか?

私はしましたよ。1人で。

 

私の地元は奈良なのですが(もう、ここまで言うとプライバシーもくそもないな)、

奈良は桜が綺麗なところが多い気がします。

 

とあるTwitterのツイートで「佐保川」の桜のツイートがされていました。(バズってた)

私もちょうどその日に佐保川の桜を見て運命を感じたので、佐保川の桜のツイートをあげようと思います。

 

f:id:n0n0n30:20180402012533j:image

f:id:n0n0n30:20180402012539j:image

 

 

ついでに平城京も。

平城京は今週末ぐらいのほうが見ごろかも…。

 

f:id:n0n0n30:20180402012559j:image

f:id:n0n0n30:20180402012608j:image

 

 

いかがですか??

奈良の桜、なかなか良いでしょ???

出来ることなら吉野の千本桜をみに行きたい…。