のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

自己紹介

今週のお題「自己紹介」

 

またまたお題。

なんせお題大好き人間。

お題は毎週書けたらいいなぁ〜。

 

今週のお題は自己紹介!

いってみましょ〜。

 

基本プロフィール

名前:のん

性別:女(お酒飲むとおっさん)

種族:大学生

性格:超マイペース

 

まぁ、基本はこんな感じですね。

普通です。

 

好きなものはアニメ鑑賞。

というか、おジャ魔女どれみが好き。

一時は題名言われただけで、監督、作画監督、脚本家の名前が言えたぐらい好きだった。

 

最近はガルパンも好き。

青春してる話は基本好き。

 

アイドルとかも好き。

ダンスやパフォーマンス、演劇を観るのが好き。

頑張っている人を見るのは基本、好き。

応援したくなる。

 

 

今は心理学を勉強している。

 

心理学の勉強を始めたのは発達障害について知りたかったから。

でも、学部で研究出来ることに限界があることを知り、今は不登校支援事業についてあーだこーだやってる。

そんなこんなしてるうちに、将来は教育方面にいくことを決意。

 

人生何があるか分かんないねー。

 

最後に好きな言葉は

なるようになる」。

これをモットーに生きてます。

 

以上ですー。

ご意見質問受け付けますー。