のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

七夕

今週のお題「星に願いを」

 

今日は七夕ですねー。

こんな大雨やったら織姫も彦星も会えへんやろうに…。

 

…っていうか、七夕の時、晴れてる日あんまなくない???

 

なんででしょー。

一部では、七夕の雨は織姫と彦星の涙説があるらしい。

だからかな?

ほんなら、今年は大号泣やな…。

 

 

さて、七夕のお願いですが、なんやろうな~…

 

チート機能つけてください。

 

かな~。(他力本願)

 

いや、そんなイージーモードな人はいない!とか、皆努力している!とかいうけどさ、

しょーみ、疲れるよなあ…(´・ω・`)

 

あー、チート機能ほしいze~。

それか、もっとわかりやすい才能とかほしかったな~。

あと、上手く立ち回れる能力とか~。

 

ちょっと神様は、私に不器用機能つけすぎじゃないですか?

 

…でも、今年はこの雨だし、しばらくチート機能はつけてもらえなさそうです。

ほそぼそと、継続して努力を続けていきたいです。

 

以上でーす。