のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

夏休み

夏休みに入りました。 

といっても、私はテストがないので、一週間ぐらい前から夏休みなのですが…。

かといって、勉強のため学校にせっせと通っているため、夏休みという感じがしないです。

 

まあ、夏休みだからって特にすることはないのですが…。

するとしても、バイトと実習ぐらいかなと思います。

友達も少ないので、旅行とかも少ししか行かないし。

二回生のころは、お祭りの実行委員とかやっていたから、この時期めちゃくちゃ忙しかったけど…。

もうそんなイベントないしな~。

 

小学校のころは公園で毎日遊ぶだけで満足していて、中高は部活三昧の日々…。

 

昔は夏休み、楽しかったのになあ。

 

やはり、夏休みは子どもが一番使いこなせるからあるのかなと感じます。

 

今年の夏は、遊べないのに、やりたいことがたくさんあります。

童心に戻ったのでしょうか。

 

あー、海に行きたい。