のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

夏のおわり

お久しぶりです。

前回書いたのが8月初旬かな??

随分日が経ちました。

 

n0n0n30.hatenablog.com

 

夏休みも今日で終わりです。

今年は案の定、実習とバイトと勉強で終わりました。

少し寂しい気もする夏の終わり。

 

私の住んでいる関西ももうすっかり涼しくなりました。

台風の影響もあるのかな?

台風ものすごかったし。

隣の店の看板は吹っ飛んだし。

友達の家のガレージの屋根も吹っ飛んだし。

 

散々でしたわ。

 

でも、また台風が来るんですってね。

台風と中学生はまだ夏休みをしていたいそうです。贅沢だなあ。