のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

久々ののんびり

院試が終わりました…。

やっと…。結果は…まだでていない…。

 

それで、これからはもう少し更新していきたいDESU。

 

DE!

これから暇になったら何をしようかなって考えています。

 

とりあえず、今はむさぼるように、

見たかったアニメやら映画やら、

読みたかった小説やら漫画やらをむさぼるように楽しんでいます。

 

それDE!

見たり読んだりしていると、今度は自分が作品を創りたくなるんですよ。

でも、作品を創るにしても、絵とか描けないし、編み物とかもできないし、演劇は色々労働力がかかるし…ぼそぼそ…。

 

そんな、言い訳しながら、今日もアニメをむさぼる。

 

小説でも書こうかな~。