のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

お久しぶりでーす!

お久しぶりでーす!!!

いやあ、前回から6ヶ月ぐらい経ちましたよ。

長いですねえ。

 

まあ、誰が見てるのかってもう誰も見てないだろうけど。

 

たまたま見た人、こんにちは。

 

あなたはとても運がいい。

 

なぜなら、こんなに更新頻度低すぎる誰が見てるか分からない女子大生の日常ブログを見られたのだ。

 

こんな発掘、なかなかできないぜ!

いぇい!(テンション高い)

 

 

さて、最近の近況でも…。

そうそう、無事、卒業論文出して卒業できました!

春から大学院生です!

研究ざんまいになるだろうけど、プライベートも楽しみつつ、やっていきたいな!って思います。

 

あと、免許も取りました!(今更)

運転不適合者(って性格診断みたいなやつで出た)だけど、車ブンブン動かして、超楽しい毎日を送っています!

 

このブログは置いとこうか迷っています。

病んでいるときに、何か文字に書き表したくてはじめたブログ。

もう気が晴れたから、必要無くなったかも。

一応、閲覧用にアプリは残すけど。

また、決めたらお知らせしますね。

 

アデュー!

またお知らせしますかも。