のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

やったね

お久しぶりでーす。

前のブログで今後どうするかお知らせすると言ったまま、何も言わずに、2ヶ月たちました〜!!

いえーい!

 

まあ、たまに愚痴をこぼしに来ると思うので、よろしゅうたのんます〜。

 

さて、ひさびさにはてブを開いたのだが、

f:id:n0n0n30:20190521223001p:image

 

アクセス解析がちょうど1000だった!

1000回、このブログを見てくれた方がいらっしゃったのね!どなた??笑笑

 

というか、何が感動したかっていうと、ちょうど1000だったこと!

素晴らしいよね!

 

やったね!

 

というお知らせでした。

 

本当は今人間関係こじらせてるから、愚痴りたかったけど、なんかもういいや!

また来ますねー!

 

以上です