のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

休日さえも忘れる大学院生

こんにちは。

今訳あって、大学生のような大学院生活を送っています。

 

そして、今は夏休み。

研究も無く、まあ、自主的に勉強しないといけないことはあるんだけども、その気も進まず、ダラダラっと過ごしています。

 

メール返事返さなきゃとか、授業の練習しなきゃとか、理科勉強したいなとか、いい加減ボランティア先探そうとか、ほんとやりたいこと沢山あるんだけど、もう心が鬱って感じで何も進まない。

 

今日はやろうと思ったんだけど、祝日やったんやな。知らんかった。やる気が一気にそげた。

 

世間から隔離されているようなそんな気分、大学院生。