のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

少しだけ心の余裕が出来てきた

こんにちは。

 

少しだけ心の余裕が出来てきた。

なんでだろう。

 

9月は実習ばっかりで逆に病みそうなのに。

 

n0n0n30.hatenablog.com

 逆に明るくなっていくという不思議現象。

やっぱり人間、やることがないと病んでいくんだなあ、と。

 

もっと言うと、忙しい時間と休みの時間が適度にあるといいんだな。

 

で、今のその勢いでバイトを始めたり、勉強しようかなとか思ったりしているわけで。

でも、何も始められていないのが実情で。

 

バイトは今日面接に行ってきたけど、来週からじゃないと始められないらしい。

まあ、落とされる可能性も十分にあるんだけど。

 

勉強?うーん、なんのことやら。

なんだかんだゲームばっかりやっているクズです、はい。

 

しかし、まあ、やることはやらないとね。

今日は少し論文でもよもうかな。