のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

たまに戻ってきたくなる、あと最近辛いからまたブログ書こうかなっていう話

 

お久しぶりです~。なんか文字が小さくなったぞ~

 

もうどんな感じでブログ書いていたのか忘れたわ(n回目)

 

さて、新生活が始まって、5か月がたった。

人が合わないだの、重要な場面で失敗をしただの、勉強が思った通りに進まないだの、しんどい時が続いていた。

 

正直、精神がかなり病んでいる。

 

これから用事が立て込むため、バイトもしていない。

そんなこんなで、新しいコミュニティに手を出せないから、小さいコミュニティで鬱々と頑張っている日々。

 

あーどうしよう。

 

そんなときに思い出したのが、放置していたはてなブログ

前回の投稿が108日前。いつやねん。

n0n0n30.hatenablog.com

 

そうそう、こんな時もあったな~。 

 

そもそも、なんでこのブログを始めたかというと、今と同じように何もすることが出来ず、鬱々とした日々にちょっとした刺激がほしかったからなんですよね。 

n0n0n30.hatenablog.com

うーん、見返してみてもそんなこと書いてなかった、1年前の意地っ張りなワイ。

 

とにかく、また何かぐちぐち書くかもしれないのと、

今、自分のTwitterの料理垢が良い感じに、いいねとかが付くようになったから、ブログでも料理垢作ろうかなとたくらんでいる。

 

どうしようかなと悩んでいるうちにもう夕方だ。

今日も何もせずに1日が終わってしまう。

 

何もない日は最高だけど、何もない日は最悪な日でもあるような。