のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたカーリング女子

カーリング女子が銅メダルを取りました。 おめでとうございます。 以前もこのブログでカーリング女子について書きました。 n0n0n30.hatenablog.com スポーツに全く興味がなかった私がついつい見入ってしまった競技、カーリング。 すっかりはまってしまって、…

温泉行きたい

温泉行きたい。 非常に温泉行きたい。 欲望が留まらないぐらい、温泉行きたい。 温泉行って↑こういうのしたい。 温泉行きたい。

お寿司を食べた

先日、はま寿司に行ってまいりました。 www.hamazushi.com この、はま寿司。 平日90円のはま寿司。 何か月ぶりかに行くはま寿司。 なんとペッパー君がお出迎えに来るではないですか! ペッパー「受け付けはこちらです」 うそん。 最近、どこにでもいるペッパ…

ねこの日

今週のお題「ねこ」 前に使っていたブログでは、お題系にひたすら答えていたのですが、 今回もたまにそうしていきたいなと思います。 今日は猫の日です。 かわいいですね。 ちなみに、猫は飼えないうちの家。 ペット禁止のマンションとかじゃないのに、家の…

カーリング女子

先日、オリンピックのカーリングを見ていました。 はっきりいってスポーツはあまり興味がない。 雪があまり降らない所に住んでいるためか、冬のスポーツはなおさら。 スキーもこの前初めて滑れたところです。 先日、たまたまリビングに行くとカーリング女子…

ブログはじめてみた

ブログをはじめてみました もともと、他にも書いていたのですが、心機一転ブログを開設することにしました。 前のは使わなくなったので一旦封印。 まあ、ここもいつまで使うか分からないけど。 ここでは、思うことをそこはかとなく書き連ねることにします。 …