のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

お寿司を食べた

 

先日、はま寿司に行ってまいりました。

 

www.hamazushi.com

 

この、はま寿司。

平日90円のはま寿司。

 

何か月ぶりかに行くはま寿司。

なんとペッパー君がお出迎えに来るではないですか!

 

ペッパー「受け付けはこちらです」

 

うそん。

最近、どこにでもいるペッパーくん。

町を歩けば、 

ペッパー「ぼく、ペッパー。よろしくね」

おや、こいつはサッチーだ。(電脳コ〇ル)

 

順番がきたので席に座ってお寿司を食べました。

サーモン好きな私は必ずと言っていいほど、サーモンを食べます。

今回は贅沢に三種盛りを頼みました。

おすすめは中トロと赤貝なのに。

 

ごめんなさい、はま寿司さん。

貝が少し苦手です。(知らんがな)

 

サーモン、おいしかったです。

中トロは食べました。おいしかったです。

 

合計13皿ぐらい食べて、満足したので帰ることにしました。

ちなみに、うちの家の謎モットーでサイドメニューは食べません。

いつか食べてみたいです。

さあ、お会計。

 

ペッパー「受け付けはこちらです」

 

さみしそうに頑張るペッパー。

誰もいないのに叫ぶペッパー。

1人でぽつん、入り口の近くで。

 

負けるなペッパー!

勝つんだペッパー!

 

人間の仕事がゆくゆく取られていくんだろうと思った。

 

あー、お寿司美味しかった。