のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

大洗に行ってきました

1週間ぶりです。

本当はすぐに書こうと思っていたのですが、旅行の後にすぐ旅行したので、書けませんでした…。

 

さて、先日の記事に、旅行へ行くことを書きました。

 

どこへ行ったかというと…

ガルパンの聖地「大洗」!(・ω・)ノ

f:id:n0n0n30:20180326184424j:image

 

かわい〜💕

じつはガルパンおばさんな私。

大洗は3回目です!

 

いつもはあんこう祭メインで行ってるのですが、

今回はお泊り&観光がメインでした!

 

今回は、なんと!

破壊された「肴屋本店」さんに泊まりました!

サインたくさんあった…(写真撮るの忘れた)

中も見事にガルパン仕様。聖グロを中心にたくさんのグッズや本が置いてました!

 

f:id:n0n0n30:20180326184614j:image

あんこう鍋食べました!

グニャッとした食べ物は基本苦手なのですが、あんこうは大丈夫でした!

美味しくいただきました〜。

お刺身や貝もプリプリで美味しかったです。

焼き魚も〜!

 

観光は、

おなじみの旧アウトレット、磯前神社、マリンタワーを巡りました。

あとは商店街プラプラ…。コラボカフェにも行きました。

 

ただ…。

1日目に、スマホを、預けたカバンから出すのを忘れたので、写真が撮れていません…。

2日目は雨で、写真を撮ったのですが、きほんドロドロです笑 

 

f:id:n0n0n30:20180327120833j:image

↑は、コラボカフェから撮ったサンフラワー号。

 

f:id:n0n0n30:20180327221254j:image

↑はコラボカフェで飲んだオレンジペコ

お上品な味がしました。

 

f:id:n0n0n30:20180327121132j:image

マリンタワー内部です。かわい〜💕

 

そんなこんなで癒しの時間を過ごしました。

 

f:id:n0n0n30:20180327121154j:image

 

また半年とちょっと後行くね、バイバイ👋