のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

成績と旅行

朝早くからの投稿です。

というのも、昨日から夜行バスに乗っていて、もうすぐ目的地に着くところだからです。

プチ旅行です。

どこに行ったかは2日後の投稿をお楽しみにです。

某アニメの聖地です。

 

それより、眠いわ〜。

夜行バス、あんま寝られない。

というより、座って寝るというのに慣れてない笑笑

 

さて、そんな昨日は(どんな昨日だよ!?)

成績表配布の日でした。

目標通り、フル単!やったぜ!

4回生は、最後取ろうと思っていた授業とゼミだけだ!

嬉しい!

 

GPAも思っていた以上にあったし、実習の単位も80〜90点代キープできたし、もう言うことないな!(自画自賛)

 

4回生もこの調子で突っ走りたい!

ブログの投稿はぼちぼち続けます!

よろしくお願いします!