のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

暑すぎやろ

前回引き続き完璧主義の話を書きたかったのですが、暑すぎて書く気になりません。

暑すぎやろ~…。無理み~…。

 

今週のお題でも書こうかな~って思ったけど、「モチベ向上作戦」って…。

むしろ私が教えてほしいわ…。

 

こんなだるい調子なので、毎日エアコンのきいた部屋でだらだらごろごろしています。

幸い4回生で、週2回しか学校に行かなくていいので、ラッキーです。

 

でも、まあ、何気にバイトだったり、勉強会だったり、ボランティアで毎日学校行っているんですけどね。

どこも、クーラーガンガンきいていてうれしいです。

 

そうそう、クーラーといえば、全国の小中学校ではまだエアコンが設置されていないところが多いそうで…。

私の住んでいる県なんて10%満たしませんよ。

バカすぎでしょ…。

 

もう、私の生活と小中学生の生活を変えてあげたいぐらい…。

可愛そうすぎる…。

今の私の生活が優雅すぎて持て余してるから、小中学生に有効活用してほしい…。

彼らなら、この時間を良い方向に活用できるはずだ…。

 

こんな日がいつまで続くのだろう…。

10月ぐらいかな…。

はやく終わってほしいぜ…。