のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

ゼミもはじまった

昨日、ゼミがはじまりました。

 

大学の集大成、卒業論文の作成がはじまります。

テーマは決まっているのですが、いろいろ手直ししないといけないところが…。

 

去年はあんまり本気が出せなかったところもあるので今年はもう少し本腰を入れてやりたい…です。

 

すごく本格的にやっている子もたくさんいるらしいのですが、私はあまり求めずに。

やりたいことを全力でやるのみです。

 

市販のお菓子じゃなくて、愛情たっぷり手作りお菓子みたいな。

 

そんな卒論を書きたいなと思っています。

(意味が分からん)

 

 

将来の話を聞いてもらってスッキリしたし、今年も頑張ろうーっと。