のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

受験生にゴールデンウィークやて?

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

なめとんのか💢💢💢💢

 

こちとら一応受験生じゃ💢💢💢💢

 

休みなんか💢💢💢💢💢

 

ないんじゃあ〜💢💢💢

 

…と言いたいところですが、

たまには息抜きしたい。

 

今日は少しばかり公園に行きました。

いや、本当は学校行こうと思っていたんですが、あいてなかったので、近くの公園でダラダラしていました。

 

f:id:n0n0n30:20180503190610j:image

 

芝生のある公園です。

今日はフェスティバルをしていて、楽しい雰囲気でした。

屋台飯を食べたかったのですが、その前にコンビニでサンドウィッチを買ってしまった…。

最悪…。

屋台飯好きなのに…。

 

今度は絶対に食べる…!もうこんなこと滅多にしてないと思うけどな…!!!!