のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

ブログをはじめてから2週間経ちました。

ブログをはじめてからだいたいちょうど2週間たちました!

 

たまたまアクセス解析を見たのですが…

 

f:id:n0n0n30:20180308001307p:image

 

pvが100超えました!

わーい🙌

 

だいたいはbotとも聞きますが…。

 

でも、見てくださる人もいるんだなぁと改めて感じました。

 

個人的なものですが、節度を守ってのんびり書いていきたいものですな。

 

普段は「何人が見た!?」とかあまり気にしないのですが、たまたま見てみたら100超えててびっくりしました!

これっていい方なのか!?

悪い方なのか!?

ちょうどいいのか!?

 

分かりませんが、この調子でのんびりやっていきたいです。

 

今日は書くことないのでこれで終わりまーす。