のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

7年前は中学生

おっと、二日あけてしまいました。

 

今日は3月11日。

震災から7年たちました。

 

中学生のころかぁ〜…。

もうそんなにたったのか〜なのか、

まだそんなにたってないやん…なのか、

わかりませんが…。

 

部活中で動き回っていたので気づきませんでしたが、私が住む関西も少し揺れたらしいです。

そんなことをふと思い出しました。

 

私にできることは少ないと思いますが、この日を忘れないようにしたいなと思ってます。

どんな素晴らしい支援をしても、忘れては意味がないでしょう。

私はそう思います。