のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

ラブレター書いた後だったわ

今週のお題「あの人へラブレター」

 

5月23日でコイブミなんだって。

へー。よく考えるなぁ。

 

どうでもいいことなんですけど、私彼氏いるんですよ。(ホントどうでもいい)

 

先日、付き合って2年半経ちました。

学生で2年半は長いんですかね?

周りは大体1年で別れているので、長いほうかもしれません。

 

私、お手紙が好きで、

 

「プレゼントいらんから、手紙くれ!」

 

っていうほど手紙が好きなんですよ。

(プレゼントももらいました。ありがとう)

 

かくいう私は最近腑抜けていて、手紙を書いてなかったのですが、

昨日やっと書きました。

書いた内容は大したことじゃないんですけど、改めて思いを言葉に置き換えるのは、なかなか良いものだなとしみじみ感じます。

 

もらった手紙もなかなか。

いつもこんなに大切にしてくれていたんだと改めて思いました。

 

今から手紙(ラブレター?)出して来ますね。