のんびりブログ

これといってこれを書くというのはないけど、日々あること、思ったことをごゆるりと、書くことをモットーとします。

めっちゃ久々に書く気がする

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

お久しぶりです。

久々に書く気がするのですが、そういえば三月とか四月とかこんな感じだったなと。

最初は、結構毎日書くと意気込んでいたのに…。

 

n0n0n30.hatenablog.com

 

いつの間にか☆6つついてる。

ありがとうございます~!

おかげで毎日かけてないで…す。

 

それぐらい毎日忙しいということにしておいてください(笑)

 

でも、先週の修学旅行のお題は書きたかった…。

また、適当にあげるので、適当に読んでください。

 

さて、今日は、雨の日の過ごし方ということですが、

基本、部屋でだらだらするのが好きな私は、

晴れの日も、雨の日も、何も変わりません。

 

はい。

 

というわけで、何をするかと言いますと、

 

ゲーム!

 

ネットサーフィン!

 

YouTubeのスライムの動画をひたすら見る!

 

という感じです。

なんも面白くないですね。

 

ちなみに、最近はまっていたゲームはクロヒョウ

なんで始めたかと言うと、なぜか家にあったからです。

 

チンピラ坊主が心身ともに成長していく話です。

私は陰キャで、そういう方々とのご縁はさほどなかったので、突っ込みたくなることが多々ありました。

 

でも、彼の成長っぷりには私も感動しました。

素晴らしい…。

 

 

ネットサーフィンは基本的には掲示板見たり、怖い話を見たり…。

 

女子大生が見るもんじゃあないですね。

 

知ってる。

あと、ブログをいろいろ見てる。

 

 

ユーチューブのスライムの動画は、まぁ、検索してみてくださいよ。

依存しても責任はとりませんよ…!

私はしゅわしゅわスライムの音が好きです。

 

以上でーす。

蒸し暑い…!